個人的予定表


個人的な番組・参戦予定表!
忘れっぽい自分用(笑)

11月

3日 ★亮ちゃんの誕生日★

4日 NEWSDVD発売!

11日 ☆テゴの誕生日☆


12月

11日 「0号室の客」
シゲ主演!



その他にもNEWS・関ジャニ∞などが出演する番組があれば教えてください!
よろしくお願いします!

プロフィール


月空たつき

とりあえずNEWS溺愛のオタク
元々オタク気質なため、ジャニだけでなく2次元も充分にオタク
漫画・ゲーム・ネット大好き

担当:錦戸さん
 副担:NEWSメン

 とりあえずもうNEWS担

なんだかんだで自担にメロメロだったり

聴き分けが苦手な、声フェチ(笑)
自担様の声がやばいくらい好き

…口が悪いかもしれませんがみんな好きです

もっと詳しく↓
  <前略プロフィール>


まだまだお友達募集中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

sky And moon
NEWSヲタたつきが語るだけの日記

祝祭の時


小山慶一郎さん

お誕生日

おめでとうございます!!!





ということで
小山さん26歳ですねー!

つ、ついに
NEWSちゃんもアラサー突入!
…と言ってもいいんでしょうか(´ー`)

そっかー26歳なんだ…慶ちゃん
でも26歳って
おいしそうな年齢ですよね(´Д`)←



小山さん、
ニュース番組とかにも進出しちゃってまあ
大卒…ですけど、確かに
いまだに大丈夫なんだろうか、とか
思っちゃう☆←

似合ってないとは言いません
スーツ萌えだし←

もしかしたらいつかくるかなあ、と
期待した日もありましたが
なんかホントにニュース番組出てると
ちょっと違和感とか、ね

それにしたって
えぶりぃ、夕方の番組なもんだから
帰ってこれなくて全然みれない!(;ω;)
てか地方ニュースも入るから
こっちで小山さんのコーナー(的なのあるんだよね?確か)
全然見れてないんだけど!
端っこでおとなしく座ってるのしか見たことない!
えぶりぃ…なんなの…(;ω;)

まあ、いいや、
愚痴じゃなくて、誕生日なの

小山さんには
そろそろドラマに出て欲しい!
0号室見れなかったし!(;ω;)
こっちでやってないとか!!!
泣ける…

ドラマで小山さんの演技見たいですー
何気好きなんだよな…

そんなわけで
NEWSの最年長
ちょっと抜けてて可愛いですけど
これからもメンバー愛な最年長でいてくださいね

小山さんにとって
25歳という歳が良い歳でありますように













そんな感じで、こんばんは

変態発言も飛び出しつつ
慶ちゃんのお誕生日祝いでした
たつきです
元気です

3年にもなり
今年は実習続きなんですが
昨日でやっと
実習1クール終了しました

長いな…

でもあと(確か)7クール、
今年は実習が続くので
こんなところでへばってたらだめっすね

とりあえずGWで充電します



それでは
今回はこの辺で






ライブ行きたいおおおお

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

振り返る先の、未来

こんばんは
今日1日寝まくった
たつきです


最近は寒いですね
桜がなかなか咲いてくれなくて
少しさみしいです



コメントいただいたので
そのお返事したいと思います



コメレスforかろんちゃん!


■ 続きを読む。 ■
祝祭の時

山下智久さん

お誕生日

おめでとうございます!!




山下さん、もう25歳なんですね…!
なんか書いててびっくりしました

NEWSちゃんって若いなーと
思ってきましたけど
結構いい歳のお兄さんたちなんですな(´ω`)

そんなNEWSのリーダー山下さん
毎年言ってる気がしますが
変わらず素敵です
もちろん変化はしてるのでしょうが
山下智久、という人が
素敵な人だということに変わりがないというか
ものすごく魅力的な方だなと思います

最近は、ホントすごいですよね
月9も定着しつつありますし
月9初主演のときは
ついに…!という気持ちがしてましたが
それも落ちついたという感じ
俳優としても安定してるんじゃないかなと
勝手に思っております(^ω^)

最近だと、コード・ブルー
藍沢先生は、いい役だったなと思います
山下さんの見た目とかイメージとかと
もちろんいい意味で、
はまってるところがあったんじゃないかなと思います
おかげで感情移入しまくりで
毎回泣いてました、コード・ブルー。笑

諸々の理由もありますが
コード・ブルー、いいドラマだったなぁ

そんな感じで(?)
山下さんにはこれからも
山下さんらしくいて欲しいなと思います
リーダーとして
けど、マイペースに
NEWSを引っ張っていってください

山下さんにとって
25歳という歳が
よい歳であるよう、願って。








ということで、

すごくお久しぶりです
たつきです!

いやー放置しすぎた。苦笑

近況を申しますと
今年、専門学生3年目で
卒業の年でもあります
今年は実習と、国試に追われる年になると思います
とりあえず、余裕がありません(^^;)

でも
せめてNEWSちゃんたちの
お誕生日はこうやってお祝いしたいので
ここはその場所として
そしてたまの暇に語る場所として
残しておきたいと思います

更新頻度は相変わらずですが
今年もよろしくお願いします


最近は「さくらガール」リピリピです
いいです、素敵です
NEWSちゃんらしい
けどなんか大人っぽくなって
いい変化をしたかなと思う曲でした
いやあ、いい曲

「FREEDOM」もカッコイイです
さすがzopp氏

てかzopp氏がテレビに出るようになって
なんだかちょっと嬉しいたつきです(^ω^)

zopp氏作詞といえば
シゲ主演ドラマの主題歌も
zopp氏作詞の曲らしいですね!
発売は未定とのことですが
とりあえずNEWSちゃんの曲、しかもzopp氏作詞の曲が
NEWSメンバー主演のドラマの主題歌というのが
すごくうれしいです
なんかよくないですか、こういうの(^^)

まあ、シゲ主演のドラマ、
テレ東なんで
僕は見れないんですけどね…



では今日はこの辺にしておきます

それではー







最近、ライブに行きたいです
学校、さぼりたいなー

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

祝祭の時
手越祐也さん

お誕生日

おめでとうございます!!!




世の中はポッキー&プリッツの日なのかもしれませんが
NEWS担な僕らには
可愛い可愛いNEWS最年少、
テゴにゃんのお誕生日です!笑

…すいません、僕のほうが年下ですけども

いや、でも手越さん22歳なんですね
最年少が22歳か…
NEWSちゃんもいい感じな歳になってきましたね(´ω`)
まだまだ若いですけどもー!
…そういえば
シゲちゃんも最年少枠ね(^ω^)←


そうですね、手越さん
もう毎年同じようなこと言いますが
歳を重ねるごとに、
いや、むしろ、日に日に、
光り輝いてきてますよね
もうアイドル絶頂ですよね、最近の手越さん
NEWSって昔の印象で行くと
やっぱり山下さんと亮ちゃんが2トップ的な感じでしたが
最近はそこに手越さんも加わっちゃうんじゃないかな、
という勢いな気がします
というか、それだけ人気があるような気がする、うん
勝手なイメージなんですけどね
なんというか、そう思わせるくらいカッコよくなったよな、手越さん
5、6年前の丸くて黒髪でちょっと眉毛太い、服がださいテゴにゃんとか
ホント懐かしいよ←
あー手越さんカッコイイ

でもやっぱり可愛いですよね
女装めっちゃ似合うし(^ω^)←←←
慶ちゃんが「手越に言われるということ聞いちゃう」みたいなこと言いますが
まさにそうなんだろうなと、僕も思います
もちろん手越さん得意の上から威圧感もあるとは思いますが(^ω^)
たまに手越さんに振り回されたいとか思っちゃうもん←
(Mじゃないんだよ!)

これからも、もっともっと
キラキラ光り輝く手越さんになって欲しいです!


手越さんにとって22歳という歳が
良い歳であるように願って







というわけで、こんばんわー!
亮ちゃんの誕生日祝い以来です、
たつきです
元気です(´ω`)

いやぁ、最近誕生日祝いの記事くらいしかあげられてないですね…
実習も無事終わり、特別忙しいわけではないですが
まぁテストも明後日?明日?に控えてますし
うん…学生だもの

でも実習も終わったということで
ちゃんと「NEWS LIVE DIAMOND」買いましたよー!
昨日、やっと見終わりましたー!
な、長いな…(^ω^;)
いや、でも、ものすごく充実した内容で
DISC3なんか、あれ1枚でDVDに出来るんじゃないかと思うくらいでしたね
豪華すぐるー!
いつもよりちょっと高いな、と思いましたが
あの内容なら仕方ないですね
満足です
安いくらいです
これ以上高くされると厳しいですが←

見て思うことはただひとつですね
ああ、やっぱりNEWS好きだな、と
コンサート行きたくなりますものね
今回のは特に、NEWSちゃんみんな仲良しなのが見れて
本当によかったです
だからオフショットいいんだよな
誕生日最高、クリスマス最高

でもあれからもうすぐ1年なんですな…

コンサート、ないのかしら

そういえば山Pソロコンですが
僕自身は行かないです
お金もなくてね、うん
P担の友人かろんちゃんはチケとれたようなので
僕はソロコン無事成功を新潟から祈ることにします(^ω^)
まぁ山下さんなので特に何も心配はしてないんですがねー

でもやっぱり見たいとは思いますね、うん
いいなー
お土産買ってきてくれないかな、かろんちゃん


そんなわけで
そのうちDVD感想をじっくり書けたらいいな、という
ゆるい目標を立てつつ
今日はこの辺で失礼します

NEWSコン行きたくて
悶々してる
たつきでした



あ、
つるのいろちゃんのお誕生日も
祝いつつ
無事生まれてよかったね、親ばかつる兄


それではー!







そういえば
今日はシドさんの新曲発売だなー
最近シドさんの曲ばっかり聴いてます(´ω`)
いいよ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

祝祭の時

錦戸亮さん

お誕生日

おめでとうございます!!!



亮ちゃんもついに25歳ですか…!
なんかこの夏、中学生役やってましたけどね(^ω^)若いな
いやぁ、亮ちゃんを知った時は21歳くらいだったのに
はやいもんですねー
…なんて、毎年誕生日になると言ってるんですが

相変わらず本当に素敵な方だと思います
可愛いのはもちろんあるんですが
間違いなくカッコイイと言える、数少ない人の一人だと
勝手に分類しております
もちろんアイドル錦戸亮も大好きですが
やはり最近だと俳優業のほうですよね
前から演技は上手い方ですけど
近年はさらに磨きがかかってるような
24時間テレビの「にぃにぃ…」で改めて思いましたが
錦戸さんの涙を流す演技はだれよりもすごいと思います
魅せる、きれいな涙を流すと思うんですよね…!
あとは、印象的なセリフとか動きだけじゃなく
表情だけで感情を伝える演技も上手いと思います
てかもうにぃにぃとオルトロスでね、感じましたね
オルトロスもなかなかいい役でしたね…先生
もう少し幸せになってほしかったですけど
それかダムで死んでしまうか(^ω^)
とにかく、あのふつうの先生が非常識なことに巻き込まれていって
自分の運命を、役目を知っていく
混乱とか葛藤とか切なさとか
伝え方がうまいなぁと感じました
やっぱりスゲーな、錦戸、と(^ω^)
まぁ僕は演技とか全然知らないんで
もちろん贔屓目含めですがねー

音楽関連でいえば
もっとRockして欲しいですね
ぎゃんぎゃんギターかきならしちゃって欲しいです
…ぼくの好みなだけですが

…久しぶりに、亮ちゃんについて語りましたわ、うん
以前みたいに、盲目的に亮ちゃんが好きなわけではないですが
それでもコンサート行ったり、DVD見たり、
ドラマ見たり、曲を聴いたりして
やっぱり好きだな、なんて思える人です
健気ね、俺(^ω^)
これからも自分のペースで
頑張っていってほしいです
ご活躍を期待してます

亮ちゃんにとって
25歳という歳がよい歳であることを願って!


ていうか、
NEWSちゃんみんな好きだー!!!!







そんなわけで
少しだけ近状報告をば

最近は、実習中です、学校の
3週間病院に通い詰めです
学校の隣ですけど、病院
座学と違ってまぁいろいろ疲れますけど
でも忙しい分充実した実習をこなせてます
そんな実習も今週で終わりです
残り3日、精一杯やっていきたいと思います

そしたら
NEWSちゃんのダイアモンドDVD見れるからねー!!!!!!←←←
DVD,楽しみすぎてやばいです
ああもう楽しみです
はやく発売しないかな!
はやく買いに行きたいな!
はやく見たいな!


そんな毎日です(^ω^)


では今日はこの辺で!




ずっと、夏ごろからPCちゃんが調子悪かったんですが
最近買い換えました
窓七ですよ
スゲー

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


ブログ内検索

カウンタ

ランキング

ランキング参加中です!






↑気に入ってくださいましたら
 ポチっと!

リンク

このブログをリンクに追加する

リラックマ

参加同盟

参加してます♪

---主張---











---ジャニ的主張---






RSSフィード

